ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月12日

ミニバス練習試合

ミニバス練習試合 ミニバス女子!
 佐波小学校での練習試合に呼ばれました♪
 うちと佐波・高千帆・平川の4チームでの練習試合。
 1試合目 平川に24対29で負け。
 2試合目 高千帆に27対14で勝ち。
 3試合目 佐波に28対33で負け。
 おっ!なんか今までと感じか違う!?
 だいぶんバスケのかたちになっていました♪o(^o^)o
 愛由も頑張ってました♪

 
しかしみんな相変わらずシュート入らず、リバウンド取りに行かず…┐(´д`)┌

ミニバス練習試合ミニバス練習試合









ミニバス練習試合ミニバス練習試合




同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事画像
ミニバス卒団式
県エンデバーU-12練成会 2日目
県エンデバーU-12練成会 1日目
エンデバー練習試合
市ミニバス会長杯
日刊新周南交換会
同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
 ミニバス卒団式 (2017-03-19 18:00)
 県エンデバーU-12練成会 2日目 (2017-03-12 18:00)
 県エンデバーU-12練成会 1日目 (2017-03-11 18:00)
 エンデバー練習試合 (2017-03-05 21:00)
 市ミニバス会長杯 (2017-03-04 18:00)
 日刊新周南交換会 (2017-02-26 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)練習試合羨ましい
公式戦で高千穂さんとは、対戦したことがあります。休みは、午後から練習なんで午前中は、BASE《世田谷ベースには、程遠いですがf^_^;》で遊んで昼過ぎからニンジャで練習を観に行くのが日課です。
最近、シートを交換してタックロールシート?で3センチアンコ抜きしました。見た目もよくなり足付きも良いから満足です。
ブレーキを交換したいですが先は、永いですなー_| ̄|○ 笑
Posted by へなちょこχ at 2015年07月15日 23:06
こんばんは、へなちょこXさん。
練習は見に行かないですね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
娘が5年生になって3クオータ出るようになったので、試合には行ける時は見に行くようにしてます。
バイクのことはあまり詳しくないので基本的には、いじったりしませんて言うか出来ません・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ お金も無いし。
中古のジェベル250XCをツーリング仕様にしてるだけです♪車検もないし、タンクがでかく燃費もいいのでツーリングには最適です。でも高速は辛いですけど・・・(T-T*)フフフ
車種のことも詳しく無いのですが、ニンジャってどのやつですか!(o・_・o)ン?
Posted by hirohiro43hirohiro43 at 2015年07月16日 22:33
こんばんは(^_^) 次女がバスケ始めて10ヶ月ですが体力だけは、かなり付きました。笑 おいらもバイクは、詳しくないですよ。ヤフオクとかで探して安いのをさがして自分でしたりバイク屋さんにお願いしたり。おいらのニンジャは、GPZ900Rです。昔、トップガンでトムクルーズが乗ってるのに憧れて乗ってます。年式や色は、まったく違いますが f^_^;
Posted by へなちょこχ at 2015年07月16日 23:01
こんばんは、へなちょこXさん。
確かに体力は付きますね!持久走大会ではバスケやってる子がけっこう上位に入ってます。(*゚▽゚*)
トップガンでトムクルーズが乗ってたやつ、かっこいいですね!
20年くらい前にツーリング仲間が乗ってました。赤いやつ♪
Posted by hirohiro43hirohiro43 at 2015年07月17日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバス練習試合
    コメント(4)