ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

瀬戸内タイムス杯

瀬戸内タイムス杯 ミニバス女子 瀬戸内タイムス杯
 光市総合体育館で試合♪

 1試合目 光大和 に勝ち。
 2試合目 浅江 に負けました…
       内容は最悪でした(-_-;)




瀬戸内タイムス杯 瀬戸内タイムス杯 









瀬戸内タイムス杯 瀬戸内タイムス杯




同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事画像
ミニバス卒団式
県エンデバーU-12練成会 2日目
県エンデバーU-12練成会 1日目
エンデバー練習試合
市ミニバス会長杯
日刊新周南交換会
同じカテゴリー(ミニバスケ)の記事
 ミニバス卒団式 (2017-03-19 18:00)
 県エンデバーU-12練成会 2日目 (2017-03-12 18:00)
 県エンデバーU-12練成会 1日目 (2017-03-11 18:00)
 エンデバー練習試合 (2017-03-05 21:00)
 市ミニバス会長杯 (2017-03-04 18:00)
 日刊新周南交換会 (2017-02-26 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)へなちょこχです。
土日は、高松の交流会に行ってきました。
良い経験になりました。
試合スケジュールが詰まっていて半日で三試合ときつかったですが全員試合に出て全員得点も出来たので本当に良かったです。


高松に行ってる時に情報が
中学男女とくに男子が頑張ったらしく嬉しいことです。
男子は、2人ベスト5に選ばれたらしく1人は、バスケを始めて一年半だそうです。
うちの子供も自主練して上手くなってほしいです。

瀬戸大橋バイクで走りたかったな
f^_^;
Posted by へなちょこχ at 2015年08月24日 22:10
こんばんはへなちょこχさん
いいですね子供達にはいい経験になりますね。遠くでの試合は親が大変ですね。

桃山中・・・実は息子が中学でバスケやってるんですが1位リーグで対戦した末武中なのです!桃山との試合、見てました・・・(;^ω^A
みんなけっこう背があり、ガタイがいいのでうちは当たり負けしてました。最後4点差まで詰めたんでけど追いつけませんでした・・・o(TヘTo) クゥ
長府にも負けてしまいましたけど・・・
決勝の柳井戦も見ましたよ。桃山も最後まであきらめずにがんばってましたよ!柳井の新チームは4番中心でミニバスの時、全国で優勝したチームだからね~!4番はミニバスの時から別格でした。
末武ミニバスの時1度だけ柳井と対戦したけど、ボッコボコにされました。しかし少しだけ健闘して20点差以内で試合を終えましたけ。
しかしこないだあった選手権中国大会(3年生がいたチーム)では、岡山のチームに柳井はボッコボコにされてました。
末武の新チームのレギュラーはミニバスの時のメンバーで、ミニバスの時を思い出しながら試合を見てました♪
まだまだなれてないのでミスが多かった試合でした。

ちなみに13日に光市でおこなった末武の合宿で桃山さんも呼んで練習試合やってました。見には行ってないですけど。そこでも競った試合だったみたいですよ。
ミニバス女子で対戦してみたいですね!うちの娘は5年生でまだまだへたくそだけど、6年生が少ないのでレギュラーで出てます♪

結局ツーリングにはまだ行けてません・・・。10月に行ければと思ってます♪
Posted by hirohiro43hirohiro43 at 2015年08月24日 23:15
そうでしたかΣ(・□・;) 世の中狭いですね。ビックリしました。
((((;゚Д゚)))))))

今年うちのミニバスが出来て30年なのですが史上最弱《女子》と言われてます。
f^_^;

練習は、土日入れたら週四してますが練習試合が無いため、試合がぶっつけ本番になり試合慣れして無い為、中々上手く行きません。_| ̄|○

うちの子も試合経験が少ないので少しでも経験をさせたいのですが中々、今のコーチが組んでくれません。
仕方が無く親が水面下で動いて今月末から練習試合や合同練習ができそうです。
(^_^)


経験を積めば少しは、変わると信じてます


うちの子供は、六年生で来月でバスケを始めて一年になります。今は、ゴール下とリバンドに頑張っていますがなかなかf^_^; 汗
シュートにムラがある為、実家にゴールを買いましたが近くのライバルチーム《相手にされてませんが_| ̄|○》の子は、朝晩シュート練習をしてます。やれやれ
だから家にいる時は、ハンドリングの練習をさせてます。

本当は、バイクで高松に行きバスケをみてツーリングする予定でしたが男手がいるとの事で同行することに

練習も試合も全部行っているので全く苦には、なりませんが(^_^)

明日は、台風が来るので気をつけて下さい。m(_ _)m
Posted by へなちょこχ at 2015年08月24日 23:52
うちのミニバス最弱です・・・市内5チームで最下位を争ってます・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
4年ぐらい前まで男女とも人数が少なくて混合チームでした!今は男女とも増えて、練習が同じなので練習に支障が出てます。

娘は2年生の時からやってますが、性格的に自分から向かっていくタイプで無いのでなかなか活躍とまではいきません。がんばってはいるんですが。自主練もやろうとしないし・・・自分がまったく経験が無いので教えることが出来ないのが残念です!

台風が最接近中!仕事は休みになりました♪
Posted by hirohiro43hirohiro43 at 2015年08月25日 10:03
おやすみでしたか。(^_^)こちらは、会社に行ったら半分休んでました。
(ーー;)

こちらも最下位を争ってますよ_| ̄|○
何とか練習試合したいですな
その前に軽くバイクで走りますか?笑
練習試合の連絡まってまーす。

ちなみにおいらのバスケ知識は、スラムダンク《オタクレベル》とNBAしかありませんが色々勉強中です。(^_^)
Posted by へなちょこχ at 2015年08月25日 19:21
走りますか~? o(*^▽^*)o~♪

LINEか何か連絡撮れますか?
とりあえずメール?
Posted by hirohiro43hirohiro43 at 2015年08月26日 23:16
それは、良いですな。(^_^)
しかし、どうやって番号伝えますかね?
LINEが良いですが
Posted by へなちょこχ at 2015年08月27日 12:12
オーナーへメッセージを送る!
からでどうでしょうか?
Posted by hirohiro43hirohiro43 at 2015年08月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内タイムス杯
    コメント(8)