ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

焼き肉パーティー&ひな祭り

焼き肉パーティー&ひな祭り 焼き肉パーティー&ひな祭り









  あちょ(ママ友)が大阪からともくんを連れて帰ってきた。
 あちょの実家にいつものメンバーの、ようこさんとてるえちゃん家族も集まって
 焼き肉パーティーをしました。

 片言の言葉をしゃべるようになったともくん。少し人見知りになってました! 
 ともくんの迫力に固まってる みゆ です・・・・(゚o゚;)
 相変わらず穂高は みゆ にメロメロです (o^-^o) ウフッ

 そう言えば今日はひな祭りだ!ひな人形飾るの忘れてた・・・・・
 (´ヘ`;) う~ん・・・愛由も気にしてないし。まっ!いっか(´ー`)┌フッ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレミアム宿泊券
父の日 & スマホ機種変更
ステイホーム!
テイクアウト♪
ステイホーム!
D I Y 第三弾!
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレミアム宿泊券 (2020-07-20 18:00)
 父の日 & スマホ機種変更 (2020-06-21 18:00)
 ステイホーム! (2020-05-11 18:00)
 テイクアウト♪ (2020-05-10 18:00)
 ステイホーム! (2020-05-09 18:00)
 D I Y 第三弾! (2020-05-02 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉パーティー&ひな祭り
    コメント(0)