ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

誕生会

誕生会
 今日は、ほんくんの10歳の誕生日!
 今年も、あーちゃん(ママ方のおばーちゃん)
 を呼んで誕生会。
 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

 恒例で、パパの誕生会も兼ねてます。
 18日で 39歳になります。
 (*^.^*)エヘッ

 今年もママが作りました!ケーキ!


誕生会誕生会












あゆからのプレゼント!手紙とチョッパーの絵とお菓子。
(お菓子はほんくんのために食べずに残しておいたものです。)


誕生会誕生会









パパ・ママからのプレゼントはワンピースのパズルです。 950ピース。がんばって!


誕生会  ママのお友達の ようこさま から
 穂高に誕生日のプレゼントをもらいました。
 毎年子供たちにプレゼントをくれてます。
 ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

 ワンピースグッズがたくさん!





あーちゃんからのプレゼントは、すでにワンピースのDSのカセットをもらってます。

ワンピースにはまっている、ほんくんはご機嫌です! ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


 
誕生会 
 10歳になるのかー・・・・・・
 フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
ステイホーム!
テイクアウト♪
散歩&運動
実家でのBBQ
お正月♪
誕生会
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 ステイホーム! (2020-05-11 18:00)
 テイクアウト♪ (2020-05-10 18:00)
 散歩&運動 (2020-04-12 18:00)
 実家でのBBQ (2020-03-22 18:00)
 お正月♪ (2020-01-02 18:00)
 誕生会 (2019-06-22 21:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会
    コメント(0)