ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月02日

タイヤ交換!そして・・・

タイヤ交換!そして・・・ 子供達と3人で実家に行ってきました。
 


 
 忙しいかったので換えれなかった
 タイヤを交換。



タイヤ交換!そして・・・ それもスタッドレス→スタッドレスに交換!
 去年新しいスタッドレスを買ったのだが
 まだ溝があった古いスタッドレスを
 履きつぶしていたのだ。
 さすがに溝がなくなり
 雨の日はビビリながら走ってました。

 普通のタイヤも溝がないので
 春には買い換えなければ。

夕方雨が降っていたのだが

夜に実家から帰る途中、山道(大規模農道)を走ってたら緩やかな左カーブをぬけた下り道で
事故車を発見!3~4台の車が止まっており、あわててブレーキ。 (゚o゚;) ハッ
軽くブレーキを踏んだのに”ABSが作動”!?車体が少し斜めに! (゚〇゚;)なぬ?????
                 がっがっがっがっ         ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 「凍ってるー」
何とか体勢を立て直し、ABSのおかげで止まることができた。  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
半分あきらめてこのまま事故車に突っ込むかと思いました。 
タイヤ交換しておいて良かった~                   (〃´o`)=3 フゥ




同じカテゴリー(実家)の記事画像
梨狩り&実家
実家お泊り
実家でのBBQ
じぃじ♪
お正月♪
餅つき
同じカテゴリー(実家)の記事
 梨狩り&実家 (2020-09-13 18:00)
 実家お泊り (2020-07-23 18:00)
 実家でのBBQ (2020-03-22 18:00)
 じぃじ♪ (2020-02-02 18:00)
 お正月♪ (2020-01-02 18:00)
 餅つき (2019-12-30 18:00)

Posted by hirohiro43 at 23:18│Comments(0)実家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤ交換!そして・・・
    コメント(0)