ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

保育園の運動会


保育園の運動会
 今日は、あゆの保育園の運動会です。
 今年で保育園最後の運動会です。

 がんばって1位になるぞー。


保育園の運動会 開会式でーす。

 最初の競技はかけっこ。
 がんばって1番でした。
 1番にならなければ「ジョイフルに行けない」
 の言葉に、がんばりました。d(*'-'*)b イエーイ

 ちなみにママが写真撮れなかったので
 写真はありません。(ノ_-;)ハア…
 パパはビデオでばっちり!

年長さんがやる鼓隊。 指揮の先生をちゃんと見てがんばってました。
保育園の運動会 保育園の運動会










保育園の運動会
 じぃじぃもがんばって綱引きに参加。

  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







保育園の運動会
 親子競技

 ペンギンさんでーす!







保育園の運動会 保育園の運動会










保育園の運動会 
 年長さん全員でやるリーレーです。
 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 白組のあゆは2番手でバトンを受け取ったけど
 みごと抜いて1番手でバトンをわたしました。
 けっこう早いじゃん!

 


同じカテゴリー(行事)の記事画像
七五三
ハロウィン♪
親子遠足♪
保育園運動会
愛由の誕生会
娘の入学式
同じカテゴリー(行事)の記事
 七五三 (2020-11-15 18:00)
 ハロウィン♪ (2020-10-31 18:00)
 親子遠足♪ (2020-10-14 18:00)
 保育園運動会 (2020-09-26 18:00)
 愛由の誕生会 (2020-08-16 18:00)
 娘の入学式 (2020-04-08 18:00)

Posted by hirohiro43 at 22:53│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の運動会
    コメント(0)